Information

2020.11.27

【重要】新型コロナウィルス感染予防について

令和2年11月27日開催の静岡県コロナウィルス感染症対策本部会議において、静岡県の感染流行期が「感染まん延期・中期」となりました。12月20日までは集中対策期間となっております。

今まで以上に、お客様一人ひとりがコロナ感染予防に努め、感染拡大を抑制していく様お願い致します。

新型コロナウィルス感染防止対策としてお客様には下記事項の更なる徹底をお願いいたします。


・風邪のような症状がある方は、ご来園をお控えください。

・入園時にはマスクの着用をお願いします。

・園内には手指消毒用アルコールを設置しております。こまめな手洗いを心がけていただくようお願いいたします。

・園内散策におきましては、可能な限り混雑を避けて「三密の回避」にご協力ください。

ご来園自粛のお願い
静岡県新型コロナウィルス警戒レベルの指標「県境を跨ぐ不要不急の移動に関する行動制限」に基づき、県外の皆様には、コロナ感染予防について慎重な行動をお願いします。
詳しくは、静岡県のホームページをご覧ください。

入場制限施設
・展望塔
・体験学習館
※当面の間 感染予防のため、マスクの着用にてご利用ください。また、展望塔・エレベーターの利用人数制限をさせていただく場合があります。

【スタッフ及びボランティアについて】
・マスク着用・手洗い・消毒など感染予防対策を励行いたします。
*屋外で距離が取れる場合はマスクを外して作業することがあります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

(C) HAMANAKO GARDEN PARK All Rights Reserved.
トップへ戻る